KatsuyaHamaguchi’s diary

副業するならネットワークビジネスで決まり!

良質な波動を浴て、次の時代に向かおう!

こんにちは! Itamae Katsuyaです

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます(^-^)

 

【このブログを読むメリット】

 

● 時代の変化に対応できる
● 欲しいことが見つかる
● 環境を一瞬で変えられる
● 良質な波動の意味がわかる

 

【2020.12.20】

この日を境に240年続いてきた【土の時代=山羊座】の時代から【風の時代=水瓶座】に変化します。

 

土の時代の象徴は、お金、土地、車、年功序列、ブランド品と目に見えるものだったのですが、

風の時代になると、インターネット、情報、スピード、SNS、思考、コミュニケーション、ネットワーク等、目には見えないものへと変わっていきます。

 

もちろん私自身は、占星術等にはあまり興味はないですが、2021年からはスピリチュアルな部分にも目を向けて行かなければいけないでしょう。

 

今までの現実というと、目に映る物でしか信用できなかったのが、【風】の様に目に見えないそんな時代になっていきます。

 

実際に新型コロナには換気が良いとも言われている様に、風に乗って駆け抜けるのではなくて、風を感じて風に乗るために、どの環境に自身を置くかが重要になります。

 

サラリーマンが会社内の同僚や部下などと仕事終わりに上司の不平不満を肴にして、ウダウダと愚痴を言って飲んでいる様では確実に時代に取り残されます。

 

 

物や形に捕らわれずに、まずは自分が望む方向に一歩進むことです

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20200810163317j:image

 

 

まもなく来る風の時代に、何を持って行くか、今まで続いてきた土の時代に何を置いて行くか、そして思考を変えられるかどうかによって大きく違ってきます。

 

今が準備期間で、徐々に思考を変えながら次に来る時代に対応できる人でありたいと私自身は思います。

 

サラリーマンの終身雇用は失くなりました。年功序列はあるものの、威張るだけでパワハラを繰り返す上司にはうんざりと思っている人も多いはずです。

 

その上司や部下も、これからは人間は全て平等になるので、今すぐではなくても、上下関係も緩和されてくることでしょう。

 

会社の雇用形態が変わり、テレワークがすすみ、副業もほとんどの企業が認める形になって行きます。

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20200810162731j:image

 

結婚も必要性がないと思う人はしなくなり、車、ブランド品もそうです、欲しいと思わなければ、持たなくていいのです。

 

これからは強さの象徴は確実に変わっていき、それはより多くの情報を持ち、横の関係で人との繋がりを大事にする人が成長し、コミュニティで良質な波動の中に居る人が生き残る時代になるでしょう。

 

自分自身の今の環境を変えたいと思っている人は、将来叶えたい夢(やりたいこと)を最低20項目ノートに書いてみましょう。

 

そのやりたいことを現実可するには、これから何をするべきかを考えて行動する。

 

良質な波動があるコミュニティに積極的に参加して、同じ波動を持つ人達の中で時間を共有して、知識を高め合うこと。

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20200811104942j:image

特に波動が良いホームパーティー🍷

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20200811165143j:image

山登りも悪い要素が全くない

良質なコミュニティです

 

 

今日、ブログに書かせて頂いたことが全てではないですが、わかっている事は確実に時代は変わっていきます。

 

そして私達も、時代の流れに逆らうことなく

良質な波動の中に身を置くこと、今から準備して、風の時代に順応するために今日から思考を変えていきましょう。

 

 

最後に私も含め、2021年が皆さまに幸せが訪れる年になりますように。

 

メンターのBagusさんのブログです。

よろしければ是非ご覧下さい。

 

https://www.soulandstyle.info/entry/2020/08/10/075438

 

今日も最後までお読み頂き、感謝します。

 

公式ライン登録はこちらからです

↓↓↓

 

https://lin.ee/1Q2IG9iao