KatsuyaHamaguchi’s diary

副業するならネットワークビジネスで決まり!

【時代は変化するもの】

こんにちは!

 

ネットワークビジネスを推奨する料理人、Itamae  Katsuyaです

 

皆さん、【風の時代】というキーワードを活字や耳にすることが最近増えてきましたね。

 

書店にも手に取りやすいスペースに置かれていて目に止まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

【変化】

2021年は変化する時代だと言われています!

 

仕事、生活習慣、身の回りの環境、健康に対する意識、価値観、優先順位、そして副業に対する意識改革。

 

この中でも特に「副業」するのは当たり前の社会になります。

 

先日のある新聞記事によりますと、「副業」を認める(今後認める可能性がある)企業は57%、その理由は

 

① 社員の収入補てん

② モチベーションのアップ

③ 個人のスキルアップ

④ 優秀な人材を確保

⑤ 副業により新たな人脈拡大

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20210111103116j:image

 

このように、大手企業から始まり、今は一般企業にまで浸透してきてる副業の重要性は政府も推奨するほどです。

 

そして今後副業は、市職員(公務員)は原則禁止の職種限定ではありますが、例外としてスポーツ指導員、NPO役員(非営利組織)に関しては認める方向に動きがあります。

 

どのような事態になろうと、これから先は目に見えるものだけではなく、自分らしく自分のオリジナルを持つ人が勝者になる時代が必ず来ます。

 

他人の意見や無責任なアドバイスに惑わされ、自分自身の本質を見失わないように有益と思われる情報は吸収していく。

 

その為には、人との繋がりの持てるコミュニティに参加してスキルアップと横の繋がりを持ち、人脈を広げていくといいと思います。

 



f:id:KatsuyaHamaguchi:20210517220625j:image
山登りは最高のコミュニティ

 

 

今日が楽しいから良いとか、その日が楽しかったら良いとか、20代の若者ならパワーで乗り切れるかもしれませんが、それでも長続きはしません。

 

物欲や欲しい物がない世代の特徴ですが、皆さんもそんな考え方になってませんか?

 

物欲は歳と共になくなっていきますが、人に対しての思いやりや、今何ができるだろうとかの思いは増えていきます。

 

その気持ちと人を思いやる心があれば、ビジネスは成功していくと信じています。

続けていれば必ず結果が追い付いていき、常に前向きな脳ミソに変化して行くでしょう。

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20210113232145j:image

友人の豪華フルリノベーション住居

 

先日はいつもお世話になっている方のBIRTHDAYパーティーが開催され、皆で集まり心温まる大勢の皆さんのお祝いの中で、とても素敵な時間を過ごしました✨


f:id:KatsuyaHamaguchi:20210517212732j:image

素敵な Birthday cake

 

コミュニティの凄さと、参加するだけではなくて最大限に楽しむという姿勢に心暖まりました。

 

皆で良いものを作りあげるのいう心構えが素晴らしくて、個々のビジネス意識の高さと、人に対しての気遣い心配りが素晴らしいと思いました!

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20210517194820j:image

素晴らしいパーティー会場

 

【まとめ】

 

「風の時代」はコミュニティ、人と交わることで人を好きになり、相手もあなたに興味を持ってくれることでしょう。

 

そして変化と思いやり、心使いに撤していれば、近い将来に結果が実を結ぶものだと私は信じて疑いません。

 

最後までブログを読んで頂きありがとうございました。

 

https://lin.ee/1Q2IG9iao

 

↑↑↑

もしよろしければ公式ライン登録も宜しくお願いします。