KatsuyaHamaguchi’s diary

副業するならネットワークビジネスで決まり!

2020~2021年に向けて✨

こんにちは

 

ネットワークビジネスで未来は変化する】

 

ネットワークビジネスを推奨する料理人Itamae Katsuyaです

 



f:id:KatsuyaHamaguchi:20201230113116j:image

 

2020年最後のブログになります。

 

今年は始まってから程なくして、新型コロナウィルスという悪性の流行が始まり、3月以降は外出の自粛やリモートワークが始まり、飲食店の休業、閉店、県外海外への移動の禁止等、そしてその後は人生が180度変わってしまう事態に陥った人、ウィルスに感染して治療を受けた方、感染力が強くて亡くなられた方もいらっしゃり、まさに激変した一年でした。

 

私自身も、職場店舗の休業と閉店を経験して、この先の飲食業界の厳しさを痛感しています。

 

どの職業でも今年は様々な影響があり、今まではこれでやって来たとか、当たり前だったことが通用しなくなりました。

 

 

【風の時代の始まり】

 

 

来年からは本格的に、240年続いた「土の時代」から「風の時代」に移り変わります。

 

「土の時代」の象徴だった権力、年功序列、物欲と目に見える物でなく、

「風の時代」は人間関係、コミュニティ、良質な波動、人とのつながりを意識して暮らす時代になりました。

 

つまり人は誰しも平等であり、お金持ちや富豪が権力があるとか、会社の上司が偉いとかがなくなっていきます。

 

毎日毎日、忙しくしているお金持ち、肩書きだけの責任を取らずに部下に押し付ける上司は、これからの時代に対応できなくなり、行き場を失ってくる事でしょう。

 

昭和→平成→令和と年号は変わりましたが、時代の変化はもうすでに始まっています。

 

【コロナ禍で見えたこと】

 

今年の最大の出来事や印象は?

誰もが同じキーワードに行きつく程の大惨事でした。

その中で改めて複数の収入源が必要であると思われた人も多いのではないでしょうか?

 

ご存知のように、本業以外に副業を持つのは当たり前になってきました。

 

同じ業種(飲食店→飲食店等)を掛け持ちするのではなく違うジャンルの仕事に就くほうが、環境の変化にも対応できて良いということ、そして時代の流れにも素早く乗れて結果が伴う。

 

今年はコロナウィルスの流行という予想不可能な事態になりました。

今後も、未曾有の災害等も起こりうる可能性がある中でどれだけ変化に対応していくか、して行かなければならないと思います。

 

いまだに先の見えないこの状況の中で、生活環境を変えられるのは自分自身ではないでしょうか?

未来は明るく、楽しんで迎えたいですね。

 

【最後にまとめ】

 

「風の時代」に乗り損ねない為にも、どんどん新しいチャレンジをして、コミュニティを楽しみ、自己のスキルアップを目指し、環境に感謝の気持ちを忘れずに、2021年は前進あるのみの一年にして私自身も結果を出していきたいと思います。

 

そしてなぜ、ネットワークビジネスにチャンスがあるのかをこれからも発信していきたいと思います。

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

 

メンターのBagusさんのブログです!

宜しければご覧ください。

 

https://www.soulandstyle.info/entry/2020/12/29/102857?utm_source=subscripiton_mail&utm_medium=email&utm_campaign=subscripiton

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20201231111625j:image

 

最後までお読み頂き、本当にありがとうございます。

 

来年も引き続き、宜しくお願いいたします。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ✨

 

 

公式ライン登録も宜しくお願いします!

 

https://lin.ee/1Q2IG9iao

あなたにとって有意義な情報が届きます