KatsuyaHamaguchi’s diary

副業するならネットワークビジネスで決まり!

『自由を手に入れよう✨』

こんにちは、ネットワークビジネスを推奨する料理人Katsuyaです。

 

皆さんはどんな時にお金や時間の自由が欲しいと感じますか?

 

● 連休明けで会社に行くのがイヤな時

● 買い物に行って、気に入った洋服が、予算をはるかに越えてた時や欲しい洋服が二つあって迷ってる時

●食事に行き、めちゃくちゃ美味しそうな料理が高価過ぎて我慢した時

● 海外旅行に行き、帰国の前日になった時

● 新車を買いたいが予算を考えると、そこそこの中古車で我慢しようと思った時

 

思い付くだけでも色々ありますが、お金も時間も考え方と行動で変化させる事ができます。


f:id:KatsuyaHamaguchi:20200512012124j:image

友人主催の豪華ワイン会

 

新型コロナでの緊急事態宣言の中、我慢の生活が続いていますが、この先新型コロナが終息して以前の平常な暮らしに戻ったとしても、国民の生活は直ぐにはコロナ前に戻る事はないでしょう。

 

これは、お給料にも当てはまります。

 

コロナで大打撃を受けた企業は、持ちこたえられたが、利益を生み出す迄には相当な時間がかかると言われてます。

 

その状況が続く中で、2つ以上の収入が入る柱を作って置かなければいけません。

 

それは労働収入×労働収入だけではなく、権利的収入です。

 

この権利的収入こそ、将来のお金や自由な時間を約束する一番の手段だと思います。

 

この安定した権利的収入を確実に得る方法は、

大手インターネットビジネス企業しかないと思います。

 

実際に私もこの企業にお世話になり、今まで経験したことのない素敵な出逢いがあったり、素晴らしい環境の中で過ごせる事に感謝しています。


f:id:KatsuyaHamaguchi:20200512222231j:image

友人主催のクリスマスパーティー

 

そして、各分野専門のスキルを持った仲間に刺激をもらい、時にはアドバイスを頂きながら、自分自身の成長にも役立っています。

 

人間的成長、仲間、自由な時間、安定した権利的収入が同時に手入れられるのが、信頼性がある大手ネットワークビジネス企業です。

 

https://www.soulandstyle.info/entry/2020/02/26/122205

 

友人でメンターのblogです。

よろしければご覧下さい。

 

今日も最後まで私のblogをお読み頂きありがとうございました。

 

公式ライン登録はこちらです

↓↓↓

https://lin.ee/1Q2IG9iao