KatsuyaHamaguchi’s diary

副業するならネットワークビジネスで決まり!

将来にビジョンを持とう

こんにちは

副業するならネットワークビジネスを推奨する Itamae Katsuyaです

 

いつも最後までお読み頂き本当にありがとうございます。

 

【報告】

 

最近、自分にとって凄く良い事が立て続けに起こっています。

 

● 一つ目は、世間では今も不安でしょうがない事に対する防御策として、【世界売上No.1 】 (2019年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社に調査に基づく)の空気清浄機を購入できたこと。

 

● 二つ目は、9月1日に事実上の【個人事業主】になったこと。

 

● 三つ目は、自分の心の中で、将来一年先のビジョンができたこと。

 

 

【空気のお話】

 

室内の空気は室外の10倍汚れています。

 

空気は目には見えないけど、実際に見えないモノを体内に取り込むことにより身体に悪い影響が出て、症状次第では生命をも奪ってしまう恐ろしいウィルスも除去します。

 


f:id:KatsuyaHamaguchi:20200907162147j:image

 

この空気清浄機、Sky君(そう名付けました)は、室内の空気中に含まれる327種類の不純物や、花粉、ハウスダスト、様々なウィルスを、3層構造フィルターでナノレベル(1㎜の1/100万分の1=ナノメートル)単位の微粒子や汚染物質を除去します。

 

室外から侵入してくる花粉やウィルス、室内に浮遊しているハウスダスト(ダニの死骸、カビやバクテリア)を効率良く除去します。

 

⭐米国家電製品協会認定

⭐英国アレルギー協会認証

⭐欧州アレルギー研究機関認証

⭐国際エネルギースタープログラム基準クリア製品認定

 

数々の第三者機関認証し、その高性能を証明しています。

 

これから先は目には見えないモノへのこだわり【風の時代】が重要になってきます。

 

【風の時代】についての記事はこちらをご参照ください。

↓↓↓

 

https://katsuyahamaguchi.hatenablog.com/entry/2020/08/14/035431

 

私自身のビジネス界では、毎年9月1日に新年度を迎えます。

 

その年度初めに合わせて、個人事業主の届け出を済ましてきました。

 

今会計年度、この一年間が凄く楽しみなのと、それは一日一日を楽しみ、やれることをやる。

 

悔いのない日々を過ごしたい、ステップアップして目標に近づくことで多くの人が幸せになる。


f:id:KatsuyaHamaguchi:20200909002440j:image

 

家族、友人、同じ方向を向く仲間、皆が笑顔に成るために努力する一年間にして行くことを考えています。

 

メンターのBagusさんのブログです。

よろしければご覧下さい。

 

https://www.soulandstyle.info/entry/2020/09/01/084146

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

公式ライン登録はこちらからどうぞ。

↓↓↓

 

https://lin.ee/1Q2IG9iao